毒素感傷文

院生生活とか、読書の感想とかその他とか

2015-05-23から1日間の記事一覧

mixiから:食べる(20141212)

食べることと眠ること。あとこれにもし性欲を付け足せば人間の三大欲求になるけど、私食べることと寝ることに致命的なダメージを負って以来そこに瘢痕形成してしまい、元には戻らなくなった。 ▼ あぁすこぶる調子はいいです ってこんな時間に書いてるとめち…

mixiから:悔しさを噛みしめる(20150104)

愚痴っていくう!!椎名林檎聞きながらぁ!! ▼ありあまる富 時々自分の愚かさ加減が嫌になります。 あまり考えたくはなかったのですが、ちょっと自分の中に残しておくと体に悪そうなのでここに残しておこうかなと思う。 高校のとき勉強しててそれなりに(あ…

mixiから:アオイ(20150123)

ケツの青い話をしようよ ▼ 時間があるもんで悶悶と悩むことができていた例の問題についてもう少し。 というか、共通の知り合いにも少し話を聞いてもらってやっと落ち着いた感じです。ここにばっさばっさ落としていく割には他人に話をするってことをほとんど…

mixiから:親離れ子離れ(20150207)

愚痴と分析。 ▼ 最近母の傍若無人ぶりが目に余る。 最近てか数年前からだけど、父が病気になり退職してから輪を掛けて酷くなった。 父の目の前で私に向かって本人への当てこすりをしてくるし、毎日父を年寄り扱いするし(うちの親はほぼ一回りの年齢差がある…